2020年05月27日

コロナにやられたのかも

おはようございます、おじさんです。

今朝も曇りですね。
すっかり太陽のお顔を忘れてしまいました。

さて。
解除になりましたね。
丸っとではなく、一部、具体的に言えば夜10時までの営業ですが。
これでお客さんも「ご来店1時間でワインを2本飲み干す」なぞという学生の一気飲み状態が少しは緩和されるのではないでしょうか。
少しごゆっくりしていただけるのかと。
でもなんかテンション上がらないってのが正直なところです。
周りの人たちも会社の自粛はそのままだったり、春の宴会シーズンは丸ごと終わってしまったりだもの。
ちょっと気持ちも切れてしまった部分があるのも否定できません。
やるぞー!材料持って来いやー!
そんなテンションじゃないんですわ。
もしかしてコレがコロナに感染したという事なのではないか、と。
実はコロナに感染すると、発熱したり肺がおかしなことになったりとかではなく「テンションが下がる」という症状が出るのではないか。
自分にな何かしらのカツを入れないと。
※トンカツとかじゃないです。実はトンカツはそんなに好きじゃないの。嫌いって事じゃない。嫌いな食べ物なんてゼロです。誰かにごちそうしてもらえるなら喜んでついていくけど、でも自分で好んでトンカツ屋さんの暖簾をくぐらないという話です。フライ物は大好きなんですけどね体型見てもらえればお分かりの通り。衣が歯茎に突き刺さるのがどうもね。

それでは今日も頑張りましょう。
では!

 












posted by レ・サルデ at 08:46| 営業日記