2019年05月14日

魔術師の元へ

おはようございます、おじさんです。

雨ですね。
これはどんな雨なのか。
なんの雨なのか。

昨日は定休日でした。
やることがいっぱいあったのですが、まずは「魔術師」の元へ。
一番に予約してやってもらいました。
行く決心をしたのは金曜日の常連さんに病院での結果をお話した時、
「最初からそう言われると思ってた」
「治らないから」
そう言われたからです。
もう病院ではなんとかしてもらえない。
そういう気持ちもあって、さっそく行ってきました
実は金曜だったか、ランチの終了間際にその治療院の院長が往診に来てくれたんです。
これはラッキー!と思った直後、最後の常連さんがご来店。
結局、治療をしてもらえることなく営業を続けてしまったのです。
いつも気にしていてくれて、ここまで来てくれた。
それならばこちらから行かねば、という気持ちもありました。

凄かったです。
驚いた。
こんなにか!というくらいに改善された部分がありました。
もちろん、腕の激痛の走る部分は触られていないので変わりはないのですが、それでもその周辺や脚などをやってもらいました。
曲がらなかった手首がカックンカクンに曲がります。
笑っちゃうくらいに曲がる。
グーパーしにくいくらいだった掌も、野球のグローブを脱いだかのような感覚に。
もちろん毎度の激痛治療なのですが、それでも小一時間耐えた甲斐がありました。
店に戻るなり「まっすぐ立ってる」と。
なるほど。
でも、その直後あたりからかなりだるくなってきてしまって、自宅で爆睡。
一度は起きて夕食に出かけたものの、帰宅直後にまた眠ってしまいました。
いつも2〜3時間眠れば十分なのに、昨日から今日にかけて一週間分は寝てしまったのではないでしょうかね。

そんなこんなで快調にはじまった一週間。
今週もよろしくお願いいたします!
では!

 




posted by レ・サルデ at 09:32| 営業日記