2018年09月09日

遺影がGIFアニメ

おはようございます、おじさんです。

今朝も快晴ですね、と言いたいところですが、それはそれでいいんだけど暑い。
まるで夏のよう。
秋はどうなったのか。

今日は9月9日。
救急の日、だそうな。
実際のところそう改まって言われても救急とはなんぞやって話であるURの賃貸でR。
ちゃんと電話番号を思い出しておけよ、って言う意味だと思います。
身近に急病人が出たら心臓マッサージできるようにしとけよ。
そんな時、急いで電話したら時報が鳴った、なんてことの無いようにな。
そういった意味あいなんだろうと勝手に想像していますが、あながち間違いでもないでしょう。
それとも自宅に食料や何やらを備蓄しとけよって事なのか。
それは防災の日、か。
おじさんが倒れたらみんなはどうしてくれるのでしょうか。
なんか苦しそうwww
とかインスタにあげられる。
インスタ映えしないだろうけどとにかくアップ。
動脈瘤が破裂してトカゲのしっぽみたいに床でもがいているところをTikTokなどの短い動画にあげられる。
しまいにはGIF動画で繰り返し再生されてしまう。
そんな事する前にまず心臓マッサージしてください。
でもどうせ死ぬんだから最後に別のところをマッサージしてもらったほうがいいかな(イケメンに)。
いちかばちか。
最後の最後で復活!とか奇跡が起こるかもしれないし。
まさに今は日曜日の朝、イエス復活!である。
イエス高須クリニックなのである。

動脈瘤が発見されてから1年2ヶ月が経過しました。
でも調べてみるとなかなかクモ膜下出血とかしないらしいですね。
同時に、そうなったら諦めろみたいな事も書いてありますが。
そんな事より今は肘が痛くてどうにもならんです。
ステロイド打たないとどうにもならん。
それでは今日もよろしくお願いいたします。
素敵な日曜日をお過ごしください。
では!
 






posted by レ・サルデ at 09:47| 営業日記