2017年12月07日

「寒いけど」「助けて」

おはようございます、おじさんです。

今朝も晴れました。
なんにせよ、晴れるというのは良い事です。

さて。
年末に向けてウォーミングアップを終えた国内のヘンタイさんが徐々に活動を始めたようです。
先日は北海道で露出事件。
おじさん達の中では割と下位に見られている露出系。
中心は40〜50台の男が多く占めるのですが、今回は20台らしい。
ここでもヘンタイさんの低年齢化が深刻です。
下半身を露出しながら「寒いけど出してる」と発言。
残念ながら流行語大賞にはノミネートされないでしょう。
無事に逃げた様子ですが北海道ですからね、凍傷には注意です。
こちらもなかなかです。
昨日、岩手県の岩泉町長がニュースに。
女性記者の部屋を訪問し、抱きついてキスをするなどのわいせつ行為に及んだそう。
元気な74歳ですね。
この町長は、
「(昨年夏の台風10号災害の影響で)幻覚幻聴があり、『助けてくれ』と聞こえたので部屋に行ってハグした」
とのこと。
こういう幻聴はいい幻聴。
おじさんも聞いてみたいけど、残念ながら聞こえません。
でもニュース記事を最後まで読んだら、この町長は台風10号対応の激務でPTSDを患ったらしく、それで入院してたらしいですね。
助けてくれ、と言われて知らん顔できない方なのでしょう。

さ、これくらいにして仕事に戻ります。
それでは今日も一日頑張りましょう。
では!

 







posted by レ・サルデ at 08:39| 営業日記