2017年08月10日

顔にロキソニンテープ

おはようございます、おじさんです。

雨、あがたようですね。
なんにせよ良かった良かった。

火曜日、最悪だった体調も昨日の午後あたりからようやく回復。
なんとかやり過ごせました。
お騒がせしました。

さて。
例の国がグアムにミサイルを撃ち込むことを検討しているらしいですね。
昨日だか一昨日にはトランプ大統領が怒りのツイートをしたばかり。
で、この発表。
完全におちょくってますね。
将軍「おい見ててみ、アイツまたキレてくるぜ」
側近「はい将軍様、きっとそうでありましょう」
そんな会話がピョンヤンの地下のシェルターあたりで交わされてるのでしょうか。

はぁ調子でないな。
今日はこのあたりで失礼します。
では、良いお盆をお過ごしください。
では!
※サルデは何もなければ営業中です!
 
posted by レ・サルデ at 09:46| 営業日記