2017年04月17日

それより松茸技術の向上を目指して欲しい

おはようございます、おじさんです。

今朝は薄曇りの朝。
どうやら夕方には空から何かが落下してくるらしいDEATHね。

DEATHといえば。
本当にミサイルを撃ってきたらどうしましょうか。
沖縄、横田、そのあたりめがけて撃ってくるくるというのが大勢の意見。
でもおじさんは違うんですよ、その予想とは。
川崎なんじゃないか、と。
横田ぁ〜、厚木ぃ〜と思わせといてからのぉ〜東京!
は、問題ありそうだから横っちょの川崎にしとくか、みたいな。
でもそれも大丈夫かな?
同胞がいっぱい住んでるのは知ってるだろうし。
どんどん飛距離をのばしているらしいですね。
そのうち地球一周して自分のとこに落ちたりして。

とにかく将軍様のとこのミサイル技術が飛躍的に向上しているらしい。
今朝のテレビでも「ミサイルの技術を向上させてきてます!」なんて言ってた。
おじさんは「なに向上させてるんだよ」って思う。
温かく見守ってたらミサイル技術向上しちゃいました、なのか。
甘栗むいちゃいましたとはワケが違うんですよミサイルは。
向上させる前になんとかしとけばこんなことになってなかったのに。
日本にも届くミサイルを作られたら最後、発射させないという方法しかなくなったじゃないの。
とにかくダチョウ倶楽部みたいな将軍様を刺激しちゃダメ。
押すな押すな言ってると本当にミサイルのボタン押しそうだわ。

そう思った定休日のおじさんでした。
ゴミ出ししたらお出かけしないとね。

では!







posted by レ・サルデ at 10:00| 営業日記