2017年01月28日

インフルエンザとベンザエースはやや似てる

おはようございます、おじさんです。

今朝は風もおさまり過ごしやすい感じがします。
昨夜の風は凄かった。
おじさんもスカートも危なかったぁ。

そんなことより。
今、巷ではインフルエンザが流行っているらしいですよ、奥さん。
最新の1週間の患者数は161万人だそうです。
約12,000万の国民数ですから5人に1人はインフルエンザにかかっている計算になります。
↑経産間違い←漢字間違い←PCが悪い
インフルエンザの予防にはいくつかの手段が知られています。
まぁ完全に防ぐことはできないけど、確率を下げることは可能。
手洗いうがい、なんてのは有名ですね。
一番基本的なことが一番効果的だったりするものです。
人から人へ感染する、というのであれば握手をしない、ってのも手です←ツッコミ待ち。
非社交的なヤツと思われても仕方ない。
マスクをするのもいいらしいですよ。
流行に敏感な若者を中心に一年中マスクする習慣が浸透してきているのでこれは簡単に受け入れられそうですね。
でも花粉症のマスク程度だとスカスカらしので二枚重ねしてみてはどうでしょうか。
余談ですが、おじさんは初めてエッチをしたとき、怖くて二枚重ねしました。
昔から用心深かった。
いきなりの余談失礼。
話は戻ります。
ですのでチューなんか感染覚悟の自殺行為。
インフルエンザが撲滅されるその日までおあずけです。
栄養を十分に採るというのも大事なポイントです。
病気に負けないからだを作る、これ大事ですね。
特にオリーブオイル、トマト、などがインフルエンザに効果大。
ムール貝やエスプレッソなどもいいらしいです。
※おじさん調べ

せっかく予約してたのにインフルエンザになってしまってキャンセル。
そんなことにならないようにご注意ください。
もしかかってしまったら十分なケアを。
「熱も38℃まで下がったしせっかくだから行くか」
来ないでくださいね(笑)
よろしくお願いいたします。

では良い週末をお過ごしください。
では!








posted by レ・サルデ at 08:16| 営業日記