2021年07月23日

おじさんモデルの発表

おはようございます、おじさんです。

それにしても暑いですね。
グレタさんはエアコン使わないんでしょうか。

オリンピックは始まってます。
開会式も始まってないのに競技がいつのまにか始まってました。
「いただきます」を言わないでご飯を食べ始める。
いつから日本人はこんな不躾な人種に成り下がってしまったのでしょうか。
少なくともおじさんの生まれた1568年はそんな事は無かったと記憶しています。
ちゃんと正座して、いただきますを言ってからですよ。
おじさん、正座できなくはないんですが、ひざのお皿周辺の筋が切れそうになるので怖くてね。
膝関節が固いんでしょうね。
和式トイレとか、床運動よろしく後ろにクルっと後方回転しますから。
10点満点内村選手と並びますよ。
あ、今回は鉄棒だけらしいじゃないの。
ま、膝だけじゃないですけどね。
肩も固い。
肩だけに。
前にも書きましたけど、背中に手がまわらないから蚊に刺されるとアウトです。
先日刺されてから、以降は被害に遭ってないので助かっていますが。
ラッパー並に蚊に感謝。

とにかくオリンピックは始まりました。
招集はされなかったけど楽しみにしてました。
でも感染者が増えてきちゃって困りものです。
関係ない業種は「あー、またかー」で済むでしょうけど、「営業するな」とか命令される側はたまったもんじゃない。
いったいどこまで増えるんでしょうか。
東京オリンピック2020っていうんだから感染者も2020人でしょうね、今日あたり。
キリよく2000人かも。
急増ですよ、我が軍神奈川も。
そこでおじさんは独自の感染症対策を考えました。
これで一気に減るはずです。
パネルは無いけどおじさんモデルの発表。
陽性者保護の観点から氏名をテレビで公開します。
あくまでも、陽性者が批判されないように保護する、という目的です。
心無い者たちの「エンガチョ」攻撃から県民を守ります。
神奈川県民は帰れ!
そんな投石行為から県民を守る、そのための氏名公表。
一気に減ると思うのですがいかがでしょうか。
ま、無理でしょうな。
あの極左神奈川新聞が黙ってない。
しかし、一体誰が広めているのでしょうか。
当初から世界的な陰謀を疑っていたおじさんの推理が当たっていた可能性が濃厚になってきました。

とにかくニッポン頑張れ。
店内ラジオでも日本の話題がたまーに出てる。
ナポリの放送局だけど、たまーに話題になってる。
感心が低すぎる。。。
でも女子ソフトの話をしてましたよ、昨日だったか。
メッチャほめちぎってました。
嬉しいですね。

それでは今日も頑張りましょう。
では!
 



posted by おじさん at 08:29| 営業日記