2020年09月13日

アンニュイな日曜日の朝は

おはようございます、おじさんです。

今朝も曇ってますね。
今日はどうかな、と天気予報をみてみる。
え??18度?????
なんだ札幌か。
驚かすなよもー。

と、つまらない茶番でスタートした日曜日の朝。
書く方もアレだけど、貴重な時間を使って読んでる方もナニですな。
ま、お互いサマーという事で。

特に書くネタが見つからない。
エスプレッソマシンは、もう何が何だかワケわからんくなって、どうでもよくなった。
またまた連絡も来ないし、なんかもういいかなっていう気持ちになりました。
ヘンタイさんも特に目立った活動なし。
大物の登場を待ちわびています。
昔話するにはいいんですけどね、こんなアンニュイなお天気の日曜の朝は。

何のお話を書こう。
そう考えたけど書けないのも結構あるから、ギリギリの線を狙って思い出したのがあった。
でも、もしかしたら書いたかもしれないと思って調べたら書いてました。
7年半も昔か。。。
再読してみたけど、こんな昔からテキトーな書き散らかしをやらかしていたんですね。
文体といい、全く進歩していない。
東京音頭が鎌倉時代からあのメロディであるかのように、今のおじさんは7年半前のおじさんだった。
ちなみにこの記事で「2640」となる。
数えてないから半信半疑だけど、でもカウンターにそうあるんだからもしかしたらそうかもしれない。
くだらない事、不謹慎な事、下ネタ的な事、そんなことばかりを書き続けて時間を浪費してきた。
しかも、いつも言ってるように、読み直ししないでエンターキーを押す主義だから文脈はコンニャクだし、誤字脱毛は激しい。
そもそも校正なんかしてたら何もできなくなってしまう。
マッハで書いてエンターキーをターーーンッってやりながら席を立ってパンを捏ねるのだ。
書いたものに責任は持たないキリッ
何かあっても読んだ方が悪い、ってことにしといてください(笑
さっき書いたけど「お互い様」って事です。
「読んでるよ」
たまに言われます。
内容について「今朝のヤバいんでない?」とか指摘メールが来ることもあります。
でも、いつもきまってこう返します「こんなの読むだけ人生のムダ」「読む人は賢いから大丈夫」。

なんか昔話なんか書く時間なくなりましたね。
さっき言ってた古い記事でも貼り付けときます。
お暇でしょうからどうぞ。
http://le-sarde.sblo.jp/article/65535341.html

それでは今日もよろしくお願いいたします。
では!

 













posted by おじさん at 07:36| 営業日記