2020年09月03日

接吻する52歳

おはようございます、おじさんです。

今朝は不審な雰囲気の朝でしたね。
日差しはあるものの、偽りの日光に騙されてはイケマセン。
こういう時はザーーっと来るんです。

さて。
それっきりまた連絡が途絶えた悪いマッテオ。
もうこっちから連絡しません。
しても気分が悪くなるダケですから。
もうマシンは来ても来なくてもどちらでもいいです。
話題を変えましょう。

早朝、布団の中でゴロゴロしながらニュースサイトを見てたら興味深い事に気づき真下。
「52歳の危機」とでも言いましょうか。
日本の52歳がヤバい。
世の中からどんどん居なくなっています。

藤沢市内の駅のホームで52歳の男が逮捕。
いつもの痴漢じゃない。
中2の男の子に接吻するなどしたというのだ。
こういうホモが野放しになっているのが怖い。
おじさんも注意せねばならぬと痛感させられる事件である。
いつかやってしまわないよう、自戒を込めてここに書いておく。
さらに、だ。
ラゾーナの駐輪場で女性を背後から抱きつき、押し倒して無理やり接吻をした52歳が逮捕。
凄いな。
地元住民さすがである、としか言いようがない。
それにしてもここまでやって「覚えてない」ってのも清々しい。
これ、2月の事件だったらしいんですが、今頃逮捕なんだね。
遅い。
しかも彼、この月に22歳のJDのお尻を触って逮捕されてた男だとさ。
幸区住民として死刑を宣告するわ。
裁判不要の即時死刑。
「死刑!」カン!ってやった10分後に死刑。

世の見ず知らずの他人に接吻する52歳達が逮捕されていく。
そして世の中から抹殺されていく。
寂しいのだろうか。
同い年として一定の理解を示します。

それでは今日もよろしくお願いいたします。
浄水器交換して、夜営業からいけるかな。
予約まで間に合わなかったらヤバいんだけど。
では!

 








posted by おじさん at 09:41| 営業日記