2020年05月16日

今夜は当直(ハート

おはようございます、おじさんです。

小雨が降ったり止んだりラジバンダリ。
そんなスタートの土曜日です。

話しのネタが無いです。
少々やっちまった感のある新スマホの話はもういいでしょう。
昨夜、スタッフの娘にこのスマホの凄さを長時間にわたって説明したのですが全く聞いていませんでした。
他人のスマホの話なんてどうでもいい話の最右翼なのかもしれません。
ということで今朝はそのスマホの素晴らしさ第二弾です。
というのはウソ。
なんかないかとニュースサイトを巡回。
正直、コロナはしばらくいいや、と。
休業要請が解除されたら起こしてください。
と思いながら進めていくと、ありました。
記事の日付を見ると、2月というやや古いものでしたが、あとは前座級の小物のヘンタイさん。
取るに足らず。
ということで今朝はこの海上自衛隊、横須賀教育隊の男性3等海曹(32)にスポットライト。
すでに言ってしまいましたが、この方は当直勤務中、部隊内で女性隊員とみだらな行為に及んだそうです。
いったいどんな行為なのは非常に気になりますが、なんでバレたのか、そっちの方がもっと気になります。
ちなみに女性隊員は詳細が報道されていなく、これはなんなんでしょうか。
まぁこんなネタを単発で出してもここの読者さんにご満足いただけないのは知ってます。
実はこういう「当直中」ってのは結構あるんです。
ヘンタイウォッチャーのおじさんはヘンタイネタだけを集めているのではなく、当直ネタにもアンテナを高くしています。
新しいところでは、今年の春に兵庫県のどこかの交番(月も場所も忘れた)で、やはり当直中にいたしてしまった。
こんなのは年に数件の報告がありまして、バレていないであろう未発覚の事件は相当あると睨んでいます。
バレるのが不思議なくらいなんですから、氷山の一角であることは間違いないです。
おじさんのデータによれば兵庫県が多いような気がします。
いま、これ書いていて思い出しましたが「盛り上がってしまって」と供述した巡査も居ましたね。
一昨年だったか?
たしかこれも兵庫だったようなぼんやりした記憶。
おじさんも当直したい。

では本日も頑張って生き延びましょう
では!
 




posted by レ・サルデ at 09:09| 営業日記