2019年06月12日

綿棒怖い

おはようございます、おじさんです。

振替休業明けの今朝は雨も上がり、気持ちいい曇り空が広がっています。
日焼けの心配もなく暑くなく、なんていいお天気なんでしょう。

今朝の話題。
札幌の赤ちゃん虐待死。
DQN夫婦に殺されたかわいそうな赤ちゃん。
煙草の火を押し付けたあとがあった??
2週間も食事与えない????
よくもそんな事ができたもんだ。
人間じゃねぇ。
おっと、これ以上書くとまた容疑者の二人を勝手に死刑にしてしまいそうだからやめます。
書いてるとだんだんと高まってきてしまうんですよ、この手の話題は。
コトリちゃんかわいそう。
一昨日だったかも、1歳だか2歳だかの自分の子供をひき殺したDQNがいましたね。
車高を下げた車でひき殺したんだから、「すりおろす」的な感じだったのか。
ココアちゃんかわいそう。
コトリちゃん、ココアちゃん。
漢字は覚えてないけど、ペット感覚なのでしょうか???
裁判所は許してもおじさんは許さんぞ。
危ない。
戻らないと。

80何歳だかの高齢者の事故はその勢いを増してます。
ブレーキの踏み間違い?
いやいや、自動車王国の愛知県は一味違います。
「飲酒運転が発覚しそうだったから逃げた」
お元気そうで。
これも違う。
違う話を書きたい。

イギリスで31歳の男性が耳かきが原因で意識不明になったそうな。
耳かきの綿棒の綿が耳に詰まって感染症を引き起こし、脳にまで達したとのこと。
身の毛もよがる話が飛び込んでまいりました。
なぜこんなニュースに反応したのか。
おじさんは過去にこんな記事を書いています。
http://le-sarde.sblo.jp/article/175653392.html
こちらは4か月後の記事。
http://le-sarde.sblo.jp/article/177429893.html
おじさん、耳かきマニア。
この記事を読んで赤ちゃん綿棒チャレンジが怖くなってきました。
限界への挑戦。
「大和魂ぃぃぃぃ!!!」
そう心の中で叫びながら鼓膜の手前0.01o(オカモト)手前を攻めるのはもうやめようかと。
でもやめられないんだろな、おじさん。
赤ちゃん綿棒は覚せい剤。
規制すべき。

それでは今週もよろしくお願いいたします。
では!

 








posted by レ・サルデ at 09:42| 営業日記