2019年05月22日

準備が進まない。。。

おはようございます、おじさんです。

一転、今日は快晴のスタート。
あれだけ降らせたらお天道様も気が済んだことでしょう。

28日の渋谷でのイベントで登壇することになったのはご来店の皆様にはお話しました。
まだお話していなかった方々にもここでちょっと触れておきたいと思います。
詳しくはFacebookでをご覧ください(笑)
いや、概要から書くと長くなるのですよ。
でもまぁだからといってイチイチお店のFacebookまで飛ばないでしょうから簡単に。
イタリア商工会議所が主催するイタリアの食材・食文化の啓もうイベントが渋谷であります。
そこにサルデが参加して、ステージ上で対談のような事をし、さらにはシチリア料理関係の紹介ブースを出します。
そういう事です。

これはえらいこっちゃ、と。
これから準備に入るのですが、メディア関係者、業界関係者などに配布する試食を大量に作らなければなりません。
ブースのセッティング用の資材も容易せねば。
で、これらをどうやって会場まで持ち込むのか。
対談の台本は送られて来たけど、内容は「アドリブで」とだけ。
しかもそのコーナーが25分だなんて、ちょっと長すぎやありませんか??
当日も店を休まないとならんのよね。
ちょっと大変。
でもこうしてイタリア公的機関からお声がかかるうちが、ね。
ちゃんとしたイタリア料理、そういったものを伝え続けたいと思っているんだし。
当日、会場で手伝ってあげるという常連有志が見つかりました。
ありがたい事です。
それでは当日、会場でお会いしましょう。

では!

 




posted by レ・サルデ at 09:57| 営業日記