2019年05月08日

そんなに出したいなら出してみろ、と

おはようございます、おじさんです。

今朝も快晴ですね。
今日はちょっと変わった配合でパン生地を作っています。
天気とは関係無いように聞こえますが、こういう時は気温と湿度はちゃんとメモってます。

さて。
ちょっと油断していました。
このゴールデンウィークにちょっとした出来事があったらしいじゃないですか。
先日の4日、京葉線の新木場で下腹部を車内で露出した男がいたらしいですね。
まぁこれはよくある話で別段驚きもしないです悪いけど。
結局彼は駅員らに捕まったらしいのですが、隙を見て線路へ降りて逃走。
最終的に線路わきの柵を乗り越え下の道路へジャンプ。
両足を骨折して逮捕されたそうな。

こういった系統の変態さんはちょっと下にみてます。
ヘンタイとしてはかなりの格下と位置づけています。
ただ12mもダイビングしたのはあっぱれ。
高さ12mといったら鎌倉の大仏さんの、あの高さでっせ??
おじさんだったら怖くて飛べませんわ窪塚陽介(漢字は知らん)じゃないんだから。
でも捕まりたくなかったんでしょうな。
そりゃそんな罪で捕まったら恥さらしもいいとこ。
だから飛んだ。
でも結果、病院のベッドで入れ替わりやってくる家族、警察にもっとその恥をさらすことに。
まぁトイレにも行けないだろうから看護婦さんに思う存分露出したらいいさ。
繰り返すけど、こういう犯罪は下に見てる。
同じにしないで欲しいと思う。

それでは今日も頑張りましょう。
では!

 





posted by レ・サルデ at 09:01| 営業日記