2019年04月11日

症状と紹介状

おはようございます、おじさんです。

今朝は一転して快晴です。
が、何と風の強いことよ。
桜の花も全て散ってしまうでしょうか。

昨日、病院を2個所。
処置は違ったものの、診断された悪い部分は共通していました。
またご予約をお断りして(申し訳ない)、腕を安静にすることに。
それにしてもステロイドの注射は痛いですな。
もともと注射嫌いってのもあるんですが。
で、昨夜は自宅でおとなしくしていたのですが、痛みが断続的に来てお箸も持てないくらいに。
フォークで食べる幼稚園児。
ところが今朝はどうよ。
言うほど痛くない。
なんなんでしょうか。
新しく飲み始めた薬が効いてるのでしょうか。
だとしたら薬スゲー、ですわ。
結局、紹介状を持って今から東部病院です。
昨日の先生が二人とも「明日」と、せかすのでちょっと焦ってます。
そこでもっとよく診てもらってちゃんと治さないと。
だましだましやってきたけど、今回は別の部分にまで症状が拡大してしまったし、その痛みの種類も全く別物で初めてのことだし。
7月で7周年になるし、せめてもう少しだけでも料理していたいんですわ。
「7月7日に7周年」というネタをやりたいんですわ。

色々ご迷惑をおかけすることがあると思います。
タイミング悪く、もう連続して5〜6回お断りしているお客さんもいらっしゃいます。
それも何組も。
それでも懲りずにお電話下さる方々がいらっしゃる事を思うと、ピンポイントに注射でも打ってもらってフライパンやトングなどがちゃんと握れるようになりたいな。
そんなこんなで申し訳ございません。

それでは今日も頑張りましょう。
では!

 









posted by レ・サルデ at 09:14| 営業日記