2019年02月01日

ムナクソ悪いニュースばかり

おはようございます、おじさんです。

風が強いですね。
木枯らし一号でしょうか、それとも春一番でしょうか。
久々に降ったと思ったら、もう上がってしまいました。
こんなんじゃ街路樹を満足させることはできないぞ。

昨夜、帰宅後に深夜ニュースをみていたら、行方不明JDが遺体で発見されたとの報道が。
犯人が連行されるシーンを見て驚いた。
どうして驚いたのか。
「どうみてもおじさんより年上じゃないか!」
字幕には「35歳」。
年齢詐称の罪もあるんじゃないのか。
それにしても、JDはなぜネットでの彼の誘いに騙されたのか。
画像かなんか送ったのでしょうな。
トキオか少年隊か、そこらのイケメンアイドルの画像。
掲示板とかでなく、マッチングアプリか?
それはわからないけど、とにかくそれに騙され、彼女は千葉まで行ってしまった。
そこで登場したのは想像とはかけ離れた人物。
そりゃ騒いだでしょうな。
犯人は「騒がれたから殺した」みたいな事言ってますが、あんなの登場したらだれだって騒ぐわ。
しかしこういうの、ちょっと複雑な気持ちになりますね。
「なぜ行ったのか」。
これしかありませんわ。
いくら言葉巧み、イケメン画像を添付、だとしてもですよ。
まぁおじさんも数年前、AKBからメールが来て一瞬舞い上がりましたがね。
でも数回のやりとりの後に気が付きましたよ。
なんで行ってしまったのか。
行かなければよかったのに。
こういうのに騙されちゃダメ絶対。
あ、別の10歳女児虐待死のニュースもありましたね。
父親は死刑。
すぐ死刑。
裁判所が死刑にしないならおじさんが死刑にします。

それでは皆様、よろしくお願いいたします。
では!

 





posted by レ・サルデ at 09:31| 営業日記