2019年02月28日

まとまりのない話

おはようございます、おじさんです。

今朝は雨、ですね。
どうも一日中降り続くようで、南河原公園の木々も喜んでおられるでしょう。
おじさんの左肘も泣き笑いです。

春はあげぽよ。
気温も上がってきて、季節はすっかり春ですね。
セミはまだまだですが、カエルなどはそろそろ活動再開、といったところでしょうか。
でもこの雨で気温もやや下がり、二度寝かも。
そういえばカエルなんてここ数年見てませんね。
料理用のカエルならば3年ほど前に触りましたが。
あまりウケが良くなかったので以降、仕入れしていませんが。
また珍素材のリクエストがあったらお申し出ください。
探してきます。

なんだかまとまりのない話になってしまいました。
それでは今日もよろしくお願いいたします。
では!
今夜ガラガラヘビです。。。

 
 
posted by レ・サルデ at 09:35| 営業日記

2019年02月27日

さぁ、アップを始めろ

おはようございます、おじさんです。

今朝は曇空。
何か悪いことが起こりそうな、そんな予感がします。

さて。
最近つまらないですね。
何がつまらないって、同志たちの活動が世に知られないからです。
変態紳士同盟のメンバーは今どこで何をしているのでしょうか。
今でも人知れず側溝に潜り込んでいるのでしょうか。
「気づくと側溝に入ってる」
そんな彼が更生できるとはとても思えません。
そう「ヘンタイ」とは性癖とかそんな簡単な言葉で片付けられるものではなく、習性なんですよね。
それすなわち本能に基づくものであって、食欲・睡眠欲と同時にヘンタイ欲を満たさずにはいられない。
サドルやJKの靴下を集めたりして満足するけど、唯一これだけが規制されている欲です。
本能なんだから、と欲は規制されないけど、でもこのヘンタイ欲だけは規制される。
この規制の下、世の同志たちは息を殺し、そして自分を殺して生きている。
暖かくなってきました。
今こそ立ち上がれ。
そして街に出よ。

それではよろしくお願いいたします。
では!

 
posted by レ・サルデ at 09:46| 営業日記

2019年02月26日

加齢歯ブラシ

おはようございます、おじさんです。

今朝は曇っていて、なんかイヤーな感じですね。
ちょっと怖いです。

さて。
今朝、歯ブラシを新調しました。
シャワーをする時、同時に歯磨きもしてしまうのが習慣。
節水を常に心がけています。
歯ブラシを替えるなんて、果たしていつぶりでしょうか記憶が定岡ではありません。
ちゃんと交換の日を覚えているような皆さんと頭の構造が違うんです。
襟を正し(実際は裸。そういう気持ち、ということです)、清水の舞台から飛び降りるような思いで開封。
中から新品のような歯ブラシが登場。
感動の初対面です。
しばし観察をした後、歯磨き粉をたっぷりと。
そしてそれをくわえてお風呂場に。
修行僧のようにシャワーに打たれながら、口の中でピストン運動。
そこで異変を感じました。
なんと歯ブラシの毛?ブラシ部分に植毛されているのがどんどん抜けてくるじゃないですか。
歯ブラシの脱毛なんておじさん初めてです。
これ以上ガシガシやったらハゲになってしまうと心配したのであとはなでるように軽くこなして早々に終了。
これはデリケートな歯ブラシですね。
これからは相当にフワッと使わないとなりませんわ。

それでは今週もよろしくお願いいたします。
では!
※さっき、どこに潜んでいたのか口の中から歯ブラシの毛がまた出てきました。まだまだいそうな予感。 



posted by レ・サルデ at 09:59| 営業日記