2018年11月08日

次こそは

おはようございます、おじさんです。

今朝は快晴でスタート。
ここまで気持ちいい朝も久しぶりなのではないでしょうか。

9月の話をしてもいいですか。
こんな記事をあげているので毎年心待ちにしておられる方も多いのではないでしょうか。
http://le-sarde.sblo.jp/article/184042866.html
そう、森永マウントレーニアの懸賞チャレンジ記事です。
今年はどうだったのか。
結論を漢字二文字に表現すると、脱力感です。
あれだけ買って、あれだけ応募したのに、たったひとつもあたりませんでした。
もっともいちばん当たりやすいであろうものにチャレンジすればもしかしたら一つくらい当たったかも。
でもカップホルダーかなんか、もう忘れたけどそんなの要らないし。
最上位のマウントレーニアロゴ入りBluetoothイヤホン狙いがアダとなったようです。
ここ数年、数回のおじさんの検証から導き出された答えはこうです。
「当たりが出るコンビニがある」
どうも近所のお店で買ったマウントレーニアははずれ番号が多いのではないかと。
西銀座チャンスセンターのような、そんなコンビニがどこかにあるのではないか。
今年のキャンペーンが終わった9月22日には「もう二度と買うもんか!」とキーボードを粉砕寸前でした。
でも今は当たり在庫を抱えるコンビニを発掘しよう、そんな前向きな気持ちになっています。

それでは今日もよろしくお願いいたします。
では!

 
posted by レ・サルデ at 09:24| 営業日記