2018年10月16日

じろじろ見ないで

おはようございます、おじさんです。

今日は晴れで開始されました。
久々にお天道様を見た、そんな気分です。

昨夜、ヤラかしてしまいました。
シャワーをしてた時。
おじさんも座ってシャワーするんですが、温水が噴き出てくる部品の方に鏡が付いていますよね。
そこにお湯をざっとかけてちょっとのぞき込んだんですよ。
髭でも剃ろうかと思って。
鏡の下方向にお湯とお水を分離して流出させる蛇口があるじゃないですか。
ちょっと脱線するけど、あれ必要?
ホースの付いてるシャワーがあればあんなもの不必要ですよね。
何に使うんでしょうか。
まぁ使う人が数万人に一人くらいは居るのかもしれませんが。
あれ、水道側は冷たいのに、熱湯側は激熱ですよね。
座って鏡に近づいてのぞき込む時、アソコが触れたりして絶叫しますよね。
「熱盛!!!」
目の悪い者にとっては非常に危険なワナです。
脱線話が長くなったから簡単に一言で書けばこうです。
髭剃ろうとして鏡に近づいた時、熱盛!にはならなかったけど眉毛がつながって両さん気味なのを発見したからそっちを先に剃ろうと思ったら右の眉毛をやらかした。
一言じゃないけどそういう事です。
血の気が引くような感じがして、でも声が出なかった。
20%くらいメンズTBCしてしまいました。
結論。
どこからか持ち帰った使い捨てT字カミソリは細かな作業に向いていない。

皆様もお気をつけくださいね。
それでは今週もよろしくお願いいたします。
先週はそうでもなかったけど基本的に10月はヒマなのでよろしくお願いいたします。
では!

 


posted by レ・サルデ at 09:59| 営業日記