2018年10月12日

インスタグランモ

おはようございます、おじさんです。

ポツポツ。
なんか妙な物質が降てきてます。

おじさん、いつもいつもここで「体がぁ腕がぁ」とかグズグズ言ってます。
まぁ一番の関心事であり、こうしてカタカタしている時でも常にそれらを感じながらなので、そりゃそうなるだろ、と。
でも読むようにしてみれば、つまらないだろうし不愉快な気持ちにもなるだろうな、と思う事も多いですがこうして書いています。
こうして書いておけば突然死んだときでも「ああいつも腕が痛いって言ってたしなぁ」と死因も想像してもらえるし、検死担当者さんも仕事が楽なのではないかと。
もっと楽しいのを書かないとね。
赤ちゃんが産まれます。
子猫を取得しました。
大きなパフェを食べました。
インスタグラムが流行るのは読んでいて楽しいからなのでしょうね。
おじさんもちょっとやってみたことがあるのですが、早々に諦めました。
今、裁判所です。
点滴ナウ。
酷い火傷してしまいました。
話題のお店に来た!でもメニューのスペル間違ってるよね。
話題が暗い。
それに写真を撮らない。
今のスマホの選択肢に現行モデルで最高画質&機能というのを第一に選んだのですが撮らない。
二番が好きじゃないってのがあるんです。
どこぞの議員さんが言ってたけど、二番のどこがいいのか一番がイチバンいいじゃないか。
ハルクホーガンもそう言ってたし、おじさんもそう思う。
とにかくフェイスブックとかインスタグラムとかツイッタァとか、そういう慌ただしいのはついていけない。
老人なのだ。
若くないの。

さ、仕事仕事。
では本日もよろしくお願いいたします。
では!


 





posted by レ・サルデ at 09:56| 営業日記