2018年09月12日

フリーダイヤルでお気軽に情報を

おはようございます、おじさんです。

お日様が出たり引っ込んだり。
雲の隙間から顔を出したり入れたりしています。

今日はどうよ。
何がって、逃走犯の件についてですよ。
皆さんと同じように、いやそれ以上におじさんも血眼になって探しているのですが見つかりません。
小石隠すにゃ砂利の中。
過疎地でこっそり人目をはばかり、なんてことはないわ。
それは無い。
今までの彼の犯罪歴からして都会で潜んでいる。
それにしてもこんな長期間の逃亡生活ができるってことは、もしかしたら手引きしている者が存在している可能性も否定できませんね。
親族は警察も警戒しておるだろうから、彼らの把握できていない末端の交友関係をマークするといいのかも。
濃い関係者はマーク済みだろうし。
となると、今朝のニュースは朗報かも。
ついに懸賞金が。
有力情報で上限200万円だそうな。
薄い関係者かかくまっていたりしたら、この犯人を売る可能性が出てきましたね。
親はそんな事せんでしょうけど、懸賞金欲しさに売るヤツが出てくるかも。
そんな事したら犯人隠避で自分もヤバいじゃないか。
そこは警察との取引ですよ。
一刻も早く、逃亡中に重ねる犯罪でこれ以上メンツを潰されたくない警察は取引に応じますよね。
フリーダイヤル0120・224・110
今すぐお電話を。
DHCは0120・333・906
リーブ21は0120・341・9696
グルコサミンは忘れました。


それでは良い一日をお過ごしください。
今夜は内臓料理でもしようか、と。
では!

 
posted by レ・サルデ at 09:40| 営業日記

2018年09月11日

おじさん地震センサー

おはようございます、鼠先輩っていましたが今はどこへ。

今朝はどんよりとした空模様。
雨が降りそうな、でも雲は高くてそんな事にはならなさそうな、そんな感じ。
どうなるのでしょうか。

昨夜、0時寸前でしょうか、グラッと来ました。
でも注意をこらしたらそれっきり。
すぐに気象庁の地震速報のページを開いたけど、そんな情報は無し。
北海道の地震だけが表示されていました。
まだ余震が続いているのか、こっちは気のせいか、と思って布団に入りました。
頭痛やめまいなんかに断続的に困らされているから、まぁ毎度の貧血が悪さしたのだろうと。
特に気にせずYoutubeなんかで時間をつぶす。
いつの間にか寝てしまい、朝になってタスクを消そうと画面を見て思い出しました。
特に深い意味はないのですが、何気に気象庁のページを。
やっぱり地震があったんですね、小さいけど。
気のせいじゃなくて良かったというか、首都圏巨大地震の前兆のような気がしてなりません。
心配したって止められるワケじゃないし、じゃぁ遠くへ逃げられるのかと言えばそんな事も出来ない。
特に後者はやろうと思えばできるけど、でもやらない。
対策だー、準備だー、なんて世間では言ってるけど、巨大地震が来たらそんなものが役立たず、徒労に終わるのは皆が薄々感ずいている。
じゃぁ地震の確率が圧倒的に低いところに移住すればいいんだけど、でもしない。
なんだかんだと日本に住まう。
巨大な地震じゃしょうがないけど小さな地震には対応できるよね。
そんな精神がサムライなのかもしれないけど、たとえがおかしいか。
ひき殺してしまったらしょうがないけど、軽症くらいのひき逃げならまぁいいか。
元娘。さん的な、というか。
これも違うか。
今日もサエないな。
今週の始めがこんなんじゃ、こりゃ一週間が思いやられる。
不調の週の幕開け。

それでは今週もよろしくお願いいたします。
では!
 




posted by レ・サルデ at 10:05| 営業日記

2018年09月09日

遺影がGIFアニメ

おはようございます、おじさんです。

今朝も快晴ですね、と言いたいところですが、それはそれでいいんだけど暑い。
まるで夏のよう。
秋はどうなったのか。

今日は9月9日。
救急の日、だそうな。
実際のところそう改まって言われても救急とはなんぞやって話であるURの賃貸でR。
ちゃんと電話番号を思い出しておけよ、って言う意味だと思います。
身近に急病人が出たら心臓マッサージできるようにしとけよ。
そんな時、急いで電話したら時報が鳴った、なんてことの無いようにな。
そういった意味あいなんだろうと勝手に想像していますが、あながち間違いでもないでしょう。
それとも自宅に食料や何やらを備蓄しとけよって事なのか。
それは防災の日、か。
おじさんが倒れたらみんなはどうしてくれるのでしょうか。
なんか苦しそうwww
とかインスタにあげられる。
インスタ映えしないだろうけどとにかくアップ。
動脈瘤が破裂してトカゲのしっぽみたいに床でもがいているところをTikTokなどの短い動画にあげられる。
しまいにはGIF動画で繰り返し再生されてしまう。
そんな事する前にまず心臓マッサージしてください。
でもどうせ死ぬんだから最後に別のところをマッサージしてもらったほうがいいかな(イケメンに)。
いちかばちか。
最後の最後で復活!とか奇跡が起こるかもしれないし。
まさに今は日曜日の朝、イエス復活!である。
イエス高須クリニックなのである。

動脈瘤が発見されてから1年2ヶ月が経過しました。
でも調べてみるとなかなかクモ膜下出血とかしないらしいですね。
同時に、そうなったら諦めろみたいな事も書いてありますが。
そんな事より今は肘が痛くてどうにもならんです。
ステロイド打たないとどうにもならん。
それでは今日もよろしくお願いいたします。
素敵な日曜日をお過ごしください。
では!
 






posted by レ・サルデ at 09:47| 営業日記