2018年08月26日

二つ名を持つ逃走犯

おはようございます、

今朝も暑い。
体感で38℃くらい。
±2℃くらいの誤差。
本当にここは日本なのか、そんな疑問が生じる暑さですね。

しかし捕まらないですね、富田林の逃亡犯は。
大阪府警から捜査協力の依頼の連絡をまっているのですが、この前の山口県の男児行方不明事件でチョンボしたから来ないかも。
一時は「犯人はすでに死んでいる」という説を脳内で立てたのですが、その後ひったくりが発生したのでその線は一時的に引っ込めました。
どこかに潜伏しているのでしょうが、勝手知ったる関西のどこかか。
でも捜査の追ってのゆるい他県に移動したか。
そうであれば関心も低く顔がバレにくいというメリットシャンプージンクピリチオンも。
ズバリ、兵庫県ではないかとにらんでいます。
自分が犯人になったとしてその心情から捜査するというのは古典的手法。
とにかく生きるために何かやらかさざるを得ないワケだからそのうち捕まる。
でも重大な何かをやらかさない前に捕まえてほしいですね。
けさ、Yahooニュースで彼の動向をチェックしたらこんなの見つけました。

無題889.png

犯人は二つの名前を使い分けるかもしれないから要注意です。
って、逃亡犯が名前を名のることもないだろうし、名のる必要があったとしても本名は使わないだろうからどうでもいいのかもしれませんが。

今日頑張れば明日はお休みだ!
久々に丸っとお休みだからうれしいなー。
誰かどこかに連れて行ってください。
静岡に海水浴とか。
よろしくお願いいたします。
では!
 

posted by レ・サルデ at 09:25| 営業日記