2018年08月23日

女性用衣類メーカーの株は買い

おはようございます、おじさんです。

今朝は昨日から気温が下がらず、元スタッフからのメール情報によると7時にはすでに30度だったそうな。
これでは日中は50度を軽く超えてくるかもしれませんね。

予言通り、猛暑のピークを過ぎて国内の変態さん達がその活動を活発化させてきたようです。
予言通りというか、毎年ですが盛夏には活動低下する傾向にあります。
知ってるんだから予言じゃないわな。
長年にわたって変態さんウォッチャーを続けているとなんとなくわかるんです。

それでは今回の変態さんはこちら。
変態さん率の低い北海道から。
まず、何に対しての「率」なのか。
面積比率だったら当然でしょう北海道でっかいどう。
人口比、です。
基本的に降雪地域は変態さんが少ないです。
新潟はその例外かもしれませんが。
なぜなのか、まだそのあたりの原因は解明されていません。
でも以前にも2年くらい前だったか、札幌で真冬にポロリした変態さんがいましたね。
白人の外人さんだったか。
ポロリごときでは同盟に入れるワケにはいきませんが。
話は戻って今日のは登別での出来事です。
ライブドアニュースから引用してみましょう。

*****
20日午後5時すぎ、道央自動車道の登別東インターチェンジ近くで「女性用の下着を着けた男性がいる」と、付近を車で通り掛かった女性から警察に通報がありました。
警察が捜索すると、海に近い側道で全裸の状態の男を見つけ、公然わいせつの疑いで逮捕しました。
*****

まずここ。
女性用下着を着けていたら逮捕されなくてはならないのか。
最近はやりの性同一性障害ナンタラカンタラの団体が怒るのでは?
まぁ下着で屋外ってのがいかんかったのか。
海に近い側道っていうんだから、そういう系の人が海に入ろうとしていただけなのではないか。
海の家が無くて仕方なく。
「緊急」の場合は法を超えるのではないか。
ここが疑問でした。
こんなのニュースになる事かよ。
次です。

*****
男は56歳で登別市に住む小学校の教師でした。
*****

教師の変態さんは多いと言われています。
誰が言ってるのかは知らんけど。
まぁでも教師人口がそもそも多いですしね。
でも教え子との淫行(これは変態さん認定されません)等でニュースになることはもう飽きましたよね。
そういうのを目にすると多いのかなって印象を受けるのは否めません。
次。

*****
全裸だった理由について、「別の女性用下着に着替えているところだった」と話しているということです。
*****

「別の」かよ。
ここで初めて変態さん認定がされます。
着用してこっそり出社、ドキドキしながら営業に行く。
白衣の下にこっそり着用してお寿司を握る。
カウンターの客はそれを知らないだろうと思うと興奮してくるぅ興奮するぅ。
こんなのは自分の話。
各自自由にしたまえと思う。
が、登別の先生は着替えを準備して携帯していたりするところがアレですね。
隠れもせず、見つかるようなところで。
今回の先生はまだ初心者だと思うのですが、こんなつまらない事で職を失うのかと思うとなぁ。

いよいよエンジンがかかってきたようで楽しみです。
そういえば大阪の逃亡犯も女装しているとかなんとか。
流行りなのか女装が。
逆は無いのか逆は。
山本美月さんがおじさんのパンツをこっそり履いている、とか。

それでは今日もよろしくお願いいたします。
では!


posted by レ・サルデ at 09:09| 営業日記