2018年06月15日

全ての血を入れ替えてみたらどうか

おはようございます、おじさんです。

今朝は曇りのスタートでしたが、9:15分ちょうどからそこそこ激しい雨が降ってきました。
店のドアガラスがしぶきの水滴が付くほどです。
こりゃランチは誰も来ないな。
仕込みでもすっかな。

しばらくナリをひそめていた頭痛が一昨日から再発。
まずはロキソニンを。
これは定番だしまずは、ね。
眠っていたテルネリンも飲んでみる。
昨年のほぼ同時期に処方されてた在庫。
そのときはどうにも頭が痛くてそれが解消されずに病院に。
MRIやりまっか、ということでやってみたら動脈瘤が見つかった。
動脈瘤って縁が無かったし難しい四文字熟語だったので「ちょっと何言ってるかわからない」というサンドイッチマン状態。
先生の解説を聞いて納得ああアレか、と。
プチっとしたらバッタリして死ぬか半身不随とかになってしまうアレか、と。
生命保険にも入ってないし、さぁどうしようか。
そんな半身不随になって周囲に迷惑をかけながら生きていくのもアレだしソレもナンだから、このまま病院の屋上から飛び降りて死んでしまおうかと。
でも3階までしかないし、病院の目の前だし、それでも半身不随で終わってしまう確率がそこそこある。
話がまたもや脱線ですわ。
で、昨日はその頭痛が一年ぶりに大暴れ。
でも今朝は95%くらいおさまってる。
これは一体・・・。
治らない貧血、動脈瘤、再発する頭痛、ED。
共通するのは「血」か。
頭痛はちょっと違うかもしれないけど、でもお医者さんが頭痛と血流はウンヌン言ってたし。
この貧血特有のだるさ、でも仕込み中に(*´Д`)ハァハァ言うほどの息切れ。
新しいフレッシュなJCの血でも5リットルくらい輸血したら血圧上がって解消するんじゃなかろうか。
あ、血圧上がると破裂するって言われてたわ残念。
血の質が悪くて足りないのと血圧はまた別らしくてコレマタややこしい。

それでは今日も一日よろしくお願いいたします。
Facebookにも書いたけど、今日は3年ぶりに牛テール使います。
では良い一日をー、。
では!
















posted by レ・サルデ at 09:47| 営業日記