2018年06月01日

1年2ヶ月の命でした

おはようございます、おじさんです。

晴れましたが、なんだかこのPCがカクカクする朝です。
裏でなんかの更新でもしやがってるのでしょうか。

昨夜、電柱に八つ当たりしたらスマホが負けました。
強靭を誇る世界のXperiaのフロントガラスがスパイダーマンの模様を5重にしたくらいになってしまいました。
アップル社製品のスマホはよくこうなっているのを見かけますが、こんなに粉々になったXperiaは見たことはありません。
ああやっぱりアップル社製品ってタフじゃないんだなと思ってました。
そもそもあの製品を選んだ理由って、どこかのアンケートで何回も見ましたが「みんなが使ってるから」といった類の理由が多かったような気がします。
スティーブ・ジョブセンス信者も居るかもしれません。
おじさんはソニー信者なのでXperia一択ですよ。
まぁでもXperiaも少数派になってしまいましたね。
侍もアメリカさんに魂を売ったのか。
iPhone持って戦争するのか。
そういやイタリアに持って行った時も、現地人の友人がソニーはスマホも作ってるのかと驚いていました。
ゲーム機メーカーが家電を作ってると思ってたらしいから、まぁそんなもんですよ。
話は戻るけど、さぁどうしようかこのスマホ。
ドコモの夏モデルが発表になったばかりだから、気になっていたXZ2を予約するか。
RAM6ってすげーなおい、って思ってた。
でも「ランチパック」と揶揄されるあのバックデザインはどうも気に入らんのよね。

いっそアップル社製品にするか。

それでは良い一日をお過ごしください。
では!

 




posted by レ・サルデ at 09:46| 営業日記