2018年05月24日

今後の活躍に期待

おはようございます、おじさんです。

雨が上がりました。
昨日は一日中あんなお天気でしたが、今日はいいかもしれません。
油断なりませんが。

面白いことないかな。
探したってありゃしません。
あるワケがない。
でも探さないと見つからない。
なかなか転がってたりしないものです。
でも面白くないことは探さなくとも見つかるのはどうしてか。
確かに「面白いネタは無いか」とニュース欄をチェックしても、面白くない&不快なネタばかり。
まぁそんなのがニュースになるんですけどね。
側溝に入ってひたすら上を通過する女性を待ち構えていた彼のように、度肝を抜いてくれるようなニュースはないものか。
ただ驚くだけではダメ、もうそんなんじゃ満足できない。
Sクラス、SS級の変態さんが今年の春はその活動をひかえていたのが一因か。
夏に爆発してくれることを期待して筆を置きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
では!

 




posted by レ・サルデ at 07:58| 営業日記

2018年05月23日

あなたは25日ですか?

おはようございます、おじさんです。

なんか曇ってるナ、と不審に思って天気予報を調べたら雨になるって言うじゃない。
言うじゃなぁい。
波田陽区。

今朝はちょっとパソコン仕事があるのでブログはここまでにしたいと思います。
パンを焼きながらトルタが焼けないように、ブログを書きながら原稿は書けないの。
もう五月も後半戦。
多くの人は連休で使い過ぎて軽くなったお財布を埋めたいから明後日のお給料日を心待ちにしていることでしょう。
まぁ25日が支給日って人も多いでしょうけど、でもそうじゃないんだよウチは、って方もいらっしゃるのか。
銀行が25日、26日に大混雑するところを見る限り、やっぱり25日支給が大多数なのかもですね。
そんな事はどうでもいいか。
実にどうでもいいことを書いてしまった。
全く意味のない、内容の無いことで時間を使ってしまった。
いつもそうだけど、今朝のこの内容は特にひどい。
自分でもあきれる内容の無さ。
すいません、皆さんの貴重なお時間を無駄にしてしまいました。
それにしてもヤバいですね、今日の更新は。

それでは良い一日を。
では1

 


posted by レ・サルデ at 09:24| 営業日記

2018年05月22日

インド人はそんなにビックリしない人種なのか

おはようございます、おじさんです。

今朝もいいお天気で街の生物たちも喜んでいます。
山にうごめく昆虫もその活動を活発化させ、大繁殖の準備を始めるのではないでしょうか。
キモい。

さて。
今朝も早朝からスマホニュースチェック。
2、3日なまけていたので、さかのぼって確認です。
こんなの見つけて驚きました。
14日の読売オンライン(ちょっと抜粋)
*****
インターネットの個人輸入で入手したインド製の経口妊娠中絶薬を服用
した20歳代の女性が、大量出血などの健康被害を起こした
*****
これにより厚労省がさっそく規制した、とのこと。
恐ろしい。
薬って、疑って飲まないですよね。
普通の人は。
これだけ疑り部会おじさんでも薬局から渡された薬の成分分析なんかしたりしないですよ。
遠心分離機なんて持ってないし、クロマトの設備も無いです。
微量でとんでもない効果を発揮する小さな小粒。
よく考えると怖いですよね。
そんな薬をネットで買って飲んじゃうなんてちょっとアレなんじゃねーの?
と思う御仁もおいででしょうが、まぁ気持ちはわかりますよおじさんは、ね。

2016年あたりからおじさんは異変を感じていました。
なんかおかしい。
そりゃもう50なんだからこれもまた自然のなりゆき、しゃーないのか。
そう思ってた。
でもやっぱりなんかイヤな気分んだったのでネットで調べた。
ら、出てきました。
個人輸入代行業でインドから薬を輸入してくるところがいくつも。
バイアグラのとかそれら類似薬のジェネリックというか模造品というかそういうの。
正規品に比べて圧倒的に安い薬価に思わずポチりました。
数週間で到着。
香港から来たっけかな??
結果から書けばスティーブンセガールですよ。
彼のシリーズものに新たな新作ができました。
「沈黙の***」
略して****。
ハッキリと書けないのはこのブログの運営会社の検閲にひっかっかって閉鎖されそうだからです。
でもフィーリングで想像してください。
これは個人差かもしれません。
だから次に別のサイトから別の有効成分が入ってるやつを。
そっちはロスから発送されました。
これもまた新たな駄作を作り上げてくれました。
なんたる製作費のムダ。
全川崎が泣いた。
つまりそういう事ですから、みなさまもご注意ください。
でも到着するまでのワクワク感と服薬した瞬間のドキドキ感はハンパ無い。
そういったのを含めてのエンターテインメントグッズとしては良かったのかもしれないですね。
希望者にはお渡ししますのでお申し出ください。

それでは今週もよろしくお願いいたします。
では!
 







posted by レ・サルデ at 08:42| 営業日記