2018年04月24日

シーブリーズを鼻に貼るといいらしいですよ

1932
おはようございます、おじさんです。

昨夜のパラパラも上がって、少し曇っていますね。
太陽も顔を出しましたから、ちょっと安心ですね。

昨夜はいつの間にか寝てしまい、ハッと気づくと1時。
でもまた眠ることができました。
こういうパターンは珍しい。
で、今朝も朝の布団内ニュースチェック。
面白いニュースを発見しました。
ちょっと引用してみます。
HHKです
*****
23日朝、千葉県市原市のアパートで一緒に寝泊まりをしていた会社の同僚の首を包丁で刺したとして、
建設会社のアルバイトの男が殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。
調べに対し「同僚のいびきがうるさくイライラが募って刺した」と供述しているということです。
逮捕されたのは千葉県市原市西五所に住む建設会社のアルバイト、土屋昭容疑者(47)です。
警察によりますと土屋容疑者は、23日午前6時半ごろ自宅アパートの部屋で泊まっていた会社の同僚の36歳の男性の首を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
*****
なんでも刺された同僚は、この日は現場が早かったので土屋さんの部屋に泊まったそうな。
最初はホ〇の痴話喧嘩ニュースかとおじさんのセンサーが働きましたが、どうやら違ったようです。
まぁそっちの線も捨てきれませんが。
おじさんはこの土屋さんに言いたいことがあります。
刺したのは6時半ころとのこと。
もう起きる時間なんじゃないか、と。
現場の仕事開始は普通だったら8時だろう。
逆算すると、そろそろ起きてもいい時間。
だのになぜ刺した。
土屋さんが相当頭に来てたことがうかがい知れますのでこれは無罪。
また、いびきがうるさかったのなら喉を刺せば少し改善されたのではないか。
でも激怒のあまり気が動転してたうえでの咄嗟の犯行だからそこまで気づかなかった。
計画性も無いから無罪。
とにかく安眠を妨げたヤツが悪い。
誰かおじさんを刺して。

今日の夜は会合でお休みです。
明日からのご予約をお待ちいたします。
では! 







posted by レ・サルデ at 08:59| 営業日記