2017年11月28日

同時多発

おはようございます、おじさんです。

今朝はめっちゃ曇ってますね。
今にも振り出しそうな雲行きです。
降るのかな?

さて。
世界のヘンタイさんウォッチャーを自認しているおじさん。
先週は興味深い記事を発見しました。
Yahooニュースからです。
以下、引用。
*****
校内で女子生徒と“行為” 中学教師、卒業後も関係
神奈川県教育委員会によりますと、公立中学校の35歳の男性教師は、
女子生徒が中学2年だった去年1月から授業前の校舎内などで複数回、
みだらな行為をしたということです。
*****
授業前とか校舎内とか、どんだけー。
AVに毒されてるんじゃ中廊下。
結局この先生は懲戒免職されたようです。
解雇で済むの?
逮捕されないの?
それはともかく、まーーた学校の先生がコレですわ。
わからんでもない。
果物屋の店主だって、小腹が空いたら店頭のイチゴを味見するときだってあるでしょう。
先生が生徒に手を出すってのは防げないものなのか。
再発防止策はとれないのか。
永遠のテーマなのかもしれませんね。
それにしても我が軍である神奈川県はどうなってる。。。

この手のパターンに「消防士が放火」なんてのもあります。
でも次のこっちもよくあるパターン。
偶然にも同じ日のニュース。
*****
「痴漢しましたね…」電車で20代女性が声かけた相手は警官 下半身触った容疑で逮捕 愛知
逮捕されたのは刈谷署交通課の警部補・近藤浩巳容疑者(57)で、
24日朝、JR刈谷駅から金山駅に向かう電車内で、
20代の女性の下半身を触った疑いが持たれています。
 電車が金山駅に到着した際、女性が「痴漢をしましたね」と声をかけると、
近藤容疑者は「すみません」と言ってその場で取り押さえられたということです。
*****
このやり取りが面白い。
「しましたね」「すいません」
57歳にもなってなにやってるんだと言いたいが、そんな57歳を狂わせるような下半身だったのでしょうか。
下半身って書いてあるけど、どこなのか、逆に興味をひいてしまう書き方ですね。
「お尻を触った」って書いてあるとスルーしちゃいますけど。
たったこんなことで定年前にクビになるんですよ。
退職金もパー。
もったいなさすぎる。
それを棄ててでも触らせてしまった下半身の持ち主である20代女性の下半身が気になります。
一体どんな…。

今日もどこかでヘンタイさんが逮捕されてるんだろうな。
年末に向けて大物の登場を待ってます。
それでは今週もよろしくお願いいたします。
では!

 
posted by レ・サルデ at 08:28| 営業日記