2017年11月05日

早く来い来い定休日

おはようございます、おじさんです。

昨夜からめっちゃ風が強いですねめっちゃ。
「めっちゃ」と言えばあやや。
今頃なにをしてるんでしょうか。

このブログを愛読されておられるお客さんがいらっしゃいます。
昨夜も「腕は大丈夫か」と聞かれました。
大丈夫ではない、休みたい、そんなことは言えずにお決まりのセリフを。
「まぁなんとか」
休めない。
銀行さんはじめ、周囲がそれを許さない。
堪忍にてもらえないのだ。
腱鞘炎とか、こういったのはまず患部を休ませるのは鉄則。
スポーツをやってた人ならご存知の「RICE」ですわ。
一番最初に出てくる「Rest」。
こうしてパソコンをカタカタやってても違和感を感じるんだからなんかおかしくなってるんだろな。
営業中は言わずもがな。
特にフライパンを洗う時は声が出ちゃう。
またグルメサイトとかに「愛想が悪い」って書かれるんだろな。

さ、今日も頑張ろう。
では!

 

posted by レ・サルデ at 10:15| 営業日記