2017年11月01日

また神奈川県のイメージが

おはようございます、おじさんです。

今朝は正真正銘、いいお天気でございまぁす。
毎日がこんなお天気だったら良いいのになぁ。
そんなワケにもいかんのでしょうけど。

さて。
昨日書いた神奈川県は座間市の事件。
なんとわかってるだけで9人も殺されてる!
供述からは、どうも自殺ほう助じゃないみたいですね。
金銭目的とか。
マジでヤバいやつでしたわ。
注目はこの犯人の年齢。
27歳だそうです。
みなさんの27歳の時はどうでしたか?
9人も殺せたでしょうか。
せいぜい1〜2人で精いっぱいなのでは?
おじさんのライフワーク「ヘンタイさんウォッチング」。
ずっと世の中のヘンタイさんを追いかけていると、シリアルキラーの低年齢化が気になります。
以前から「サイコ青年」は一定数で存在してましたけど、最近は特に目につくような気がします。
数々の人間との出会い、あふれんばかりの情報との接触、それらの中でもまれて変わっていく自分。
好きな女の子にフラれ、それがトラウマとなっていつしか恋愛対象がリコーダーになってしまう。
こうして人格が時間をかけて形成されていく。
・・・じゃないような気がしてきた。
物心ついたときから側溝に潜り込んで地上を通過する女性をひたすら待ち続ける。
途中をすっ飛ばして、いきなり側溝男になる。
サナギの時期が無い。
幼虫がいきなり蛾になる。
今回の27歳が9人を。
どうしてこうなった。
レクター博士みたいな人物なら理解も容易なんだけど。
たぶんそこらに居るお兄ちゃんみたいなんだろうな。

さ、今日も頑張るとしますか。
では!

 





posted by レ・サルデ at 08:31| 営業日記