2017年10月04日

初日から午前様

おはようございます、おじさんです。

なーんかイヤな雰囲気の空模様ですね。
ここは一発、ザッと降ってみるのもまた一興。

昨日、あんなことを言ってましたが、今朝は「あれ、ちょっと寒いかも?」と思いました。
目覚め、新聞屋さんや公園の掃き掃除の音を聞きながらニュースサイトをポチポチしてるときの事。
なんか体が薄ら寒く感じたんです。
おじさんの体は温度を感じるセンサーが壊れてるのですが、少しは感じることはできるのです。
今朝はちょっと感じましたね。
そのくらい室温が低下していたのでしょうか。
冷房を切りました。

さて。
今週はしょっぱなからなんやらバタバタしました。
初日の火曜だってのに、日付が変わってからの帰宅。
今週はどうなっちまうんだろう。
普段使わないお肉なんかもやってくる。
以前、イタリアのとある町で食べたやり方を再現してみようかと思ってるのですわ。
まずは夕方にちょっとやってみて、それから週末あたりにでも本番かな。
だから、好評だったフォアグラもちょっと小休止。
そんなこんなで慌ただしい一週間になりそう。

それでは今日も良い一日を。
では!
 




posted by レ・サルデ at 09:22| 営業日記