2017年10月01日

OTTOBRE.2017

おはようございます、おじさんです。

今朝は朝から良く晴れましたねー。
素晴らしいお天気で皆さんもウッキウキなのではないでしょうか?
知らんけど。

もう10月ですよ10月
あと三ヶ月で2017年も終了。
ようやくお屠蘇気分が抜けてきたと思ったら、もう年末ですよ。

今月は選挙がありますね。
選挙と言えば、すぐそこの南中が投票所になります。
するとランチタイムはちょっとワサワサするのが恒例。
投票帰りにいっちょパスタでも食べていくか、となるのでしょうか。
これも毎回の事なのですが、おじさんは仕込みの前にちょちょいと行ってくる。
投票所にはご近所の常連さんが多いので、ご挨拶などにも忙しい。
話が長くなると営業に差し障るので、なるべくサッと帰ってきたいところ。
今年はどうかな。

テレビでも小池さんの話題で持ち切りですね。
今年の流行語大賞というか、「小池」「希望」なんてワードが随分と急上昇したのではないでしょうか。
年末にかけて国内の政治関連、北朝鮮のミサイル関連、こういったニュースで終わってしまうのではないか。
おじさんはちょっと心配しています。
何を?
やだー、決まってるじゃないですかー。
度肝を抜いてくれるような変態紳士の登場を、ですよ。
今年は小物ばかりでつまらない。
変態さんウォッチャーのおじさんを喜ばせてくれるような、とてつもない大物の大どんでん返しで2017年を締めくくって欲しいんです。
皆さんと同じように、そう願っています。

それでは皆様、良い日曜日をお過ごしください。
では!
 









posted by レ・サルデ at 09:20| 営業日記