2017年09月24日

変化に乏しいブログと常連さんとロキソニンテープ

おはようございます、おじさんです。

曇ってるけどおおむねいいお天気と言っても過言ではないのでしょうか。
ちょっと大げさな出だしの時には何かある。
10年来の読者さんであれば、そうお気づきになることでしょう。

さて。
このブログも5年以上が経過し、リニューアルを考えねばならなくなってきました。
このタイトル、この書き出し、この締め。
読む方も飽きたろうし、書く方も飽きたのではないでしょうか(←?)。
PCも「まーたコレかよ」ってな感じで予測変換がいい加減になってきました。
まぁ元々の内容がいい加減ですからね、このブログは。
このテキトーさ、内容が無いよう、というのがウリだったりします。
さっきだって「10年来の」とか書いておきながら、5年半くらいしかやってなかったりしますし。
まぁおいおい変更をかけていきますか。

それにしても常連さんたちの暖かいご声援には感謝ですわ。
ランチに来たと思ったら夜のご予約もだったりすることが多いです。
ご自宅では何も召し上がらないそうな。
土日のランチは必ず、毎週決まった曜日・時間に、そういうお客さんに支えられてます。
定休日以外は毎日、というお客さんも。
激しいプレッシャーにさらされながらも作る喜びを感じています。
将軍様のお抱え料理人なんてこんなプレッシャーじゃないんだろな。
頑張らないと。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
すばっすばっ素晴らしいサンデーとなりますよう。
ロキソニンテープの差入もお待ちしております(笑)
では!

posted by レ・サルデ at 09:43| 営業日記