2017年09月12日

叶姉妹と思ってたけど

おはようございます、おじさんです。

3時くらいの大雨は凄かったですね。
あんなに音をたててなんとも悪い予感をさせてくれましたが、
それでも今朝はなんとか上がって一安心してたらまた降ってきました。

先日書いた火傷の件。
まぁこんなもん毎度の事だわ、くらいにしか考えてませんでした。
で、医療関係者であるお客さんにいただいた業務用の傷パワーパッドみたいなやつを貼ってた。
最初は絆創膏だったけど、様子見ではがしたら傷の本体がそっちにベロリンチョしてしまったのでやり直し。
さすが業務用。
薄くて軽くて外周のテープが被膜のようで密着。
水仕事も問題なし。
どうも昨夜から様子が変わってきました。
問題の部分は右前腕の内側。
肘と手首の中間よりやや肘寄りか。
ここが意外とめんどくさい部分であることがわかってきた。
こうしてPC作業すると机に一番触れる部分。
痛い。
椅子に半身になって左腕を背もたれにかけると当たる。
これまた痛い。
食事の最中にもテーブルに当たる。
もう何しても当たって痛い。
それにしてもたいしたことない火傷のクセに妙だなと思ってよーく観察してみた。
半径10cmくらいが赤くなってて押すと痛い。
横からながめてみると腫れてる。
火傷でこんな広範囲が赤く腫れて、触ると痛くなるなんておかしいな。
化膿したのかな??
それともフライパン作業で右肘も痛かったから、同時にバカでかいロキソニンテープを貼っていたのが影響したのか。
そんなバカな。
皆様もカジキをフリットにする時はご注意ください。

今日も裏口の排水溝の工事をやってます。
午前中に終わるらしいのですが。
ガスも止まってます。
トイレも流せない。
先ほどからおじさんのタンクは満タン決壊寸前。
もうどうにもならないような予感がしてきました。
仕方ない。

では!











posted by レ・サルデ at 08:55| 営業日記