2017年08月13日

ロボトミー

おはようございます、おじさんです。

早朝は晴れて、その後に曇って、そしてまた晴れてきました。
こういうお天気は怪しい。
非常に怪しい。

あのGoogleの関係会社が、カリフォルニア州の市街地で人工的に操作した「蚊」を放っているらしい。
特別な処理で「不妊」にした雄の蚊ですと。
これでジカ熱などの病気を根絶させるのが狙いらしい。
世の中も進んだものですな。
でも、こんなのどこかの許可取ってやってるのだろうけど、ちょっと怖いような気もしますね。
いつの間にか変異した、殺虫剤も効かない蚊が人類を・・・。
誰だってそんな映画のようなことになりかねないと想像するからですわ。
またアメリカあたりだと「蚊の権利を守れ!」なんて声を上げる人たちもいるかもしれない。

でもおじさんの考えはそこじゃない。
不妊にした蚊を市街地に放つ。
コレ、実験なのではないか。
ゆくゆくは人に向けて実施されるヤツの。
先日、小学校の非常勤講師が女児にわいせつで逮捕。
なんと5回目の逮捕だと。
前も学校で同様のことして逮捕されてたらしい。
こんなのを採用した方も問題あるけど(偽名だった?)、でもまずは本人をどうにかせんと。
で、Googleの蚊の実験の応用ですよ。
被害者の女児とその親の気持ちを考えたらこんなのは、ちょん切るか脳の一部に放射線照射するかなんかせんとダメだわ。
またすぐ出所して野に放たれるんだから。
絶対に6回目がある。
おじさんも気を付けないと。
というか、興味失せたわすっかり。
仙人化。

さ、お盆休みを楽しんでください。
おじさん、火曜と昨日が絶不調でしたけど、明日の定休は休んで復調狙い。
では!

 








posted by レ・サルデ at 09:49| 営業日記