2017年08月04日

一矢報いる的な発想

おはようございます、おじさんです。

曇ってますねぇ。
蝉が朝から鳴いてます。
夏の終わりを告げるかのように鳴いてます。
来年また再会できるといいですね。
それまでさらば蝉よ。

すっかりこのブログが体調不良を訴える場となってしまった。
何か明るい話題はないのかと血液のいきわたらない脳みそを動かす。
動かない。
こういう時こそ動画貼り付けだ、と思ってもこのまえからできなくなってる。
では、とニュースサイトをみてみた。
いつものYahoo!ニュース。
アメリカが自国民の北朝鮮への渡航禁止。
在北朝鮮国民の帰国を促す。
ついに始まるんですかね。
アメリカさんお願いします!と言いたいとこだけど、へんなとばっちりがやってこないか心配。
警告を警告と受け止めないからね、彼は。
どうせやられるなら!
そんな頭に血の上ったこと考えちゃって、先制攻撃とかしてきたらどうしよと思う。
こりゃヤバいわ。
彼は今頃「アメリカ 攻撃 いつ」とか検索してるんだろな。
「トランプ 本気 いつ」
「影武者 替え玉 そっくりさん」
どんなキーワードで検索してるんだろか。

さ、今日頑張ればお休みの方も多いでしょう。
一週間お疲れ様でした。
ゆっくり休むといいかもな。
では!

posted by レ・サルデ at 08:50| 営業日記