2017年05月13日

線路は電車が走るとこ

おはようございます、おじさんです。

また雨の朝ですね。
まぁいい事かもしれません。
いつもと同じ量の粉を発酵させてるけど、でも半分くらい余るかもね。

また痴漢のニュースですよ。
最近、多くないですか?
痴漢がブームなのでしょうね、きっと。
変態、エロおやじ、それに類する二つ名を持つおじさんでも、この痴漢ってやつはよう理解できん。
一体なにが楽しいのか。
バレない様に何かをする。
ここに快感を覚えるってのは理解できる。
盗撮なんかもスパイになった気分でワクワクするもかもしれない。
でも痴漢はどうよ。
そんなに触りたかったらちゃんとお願いしたらどうなんだ、と思う。
でもたぶん断られるだろう。
竹野内豊あたりがお願いしたら、もしかしたらOKかもしれない。
ビルゲイツがお願いしたら、もしかしてOKかもね。
そんなルックスも大金もないしなぁ。
神様ズルいぞ。
じゃぁ黙って触るしかないじゃないか。
犯人の心理はこんなところなのだろうか。
知らんけど。

通勤通学でごったがえす満員電車。
触りたくなくても触ってしまうくらいの鮨詰めの車内。
隣が筧美和子ちゃんとか篠崎愛ちゃんだったらこれはもう仕方ない。
素直に刑務所へ行きますよ。
でもこれが薄ら汚れた出世コースに乗れなかったような疲れたおっさんだったらどうなるのか。
「おい、お前!今オレのケツ触ったろ!」
一斉に振り向く乗客。
「やだ痴漢よ」「え?痴漢?アカン!」
ざわめく車内。
こうして考えただけでも恐ろしい。
そりゃ線路を走って逃げたくもなりますわな。

昨日、こうして逃げた犯人が逃走中にビルから落ちて亡くなったとさ。
自殺かもしれないってさ。
犯人かどうかもわからないけど、でも最近この手の事件をよく目にしますね。

さ、今日は一日雨らしいけど、せめて笑顔だけはね。
では!










posted by レ・サルデ at 09:29| 営業日記