2017年05月02日

人間を溶かす人

おはようございます、おじさんです。

青空球児好児
こんな事を書いても反応は薄いのでしょうね。
もう、こういうギャグはあの世での方がウケがいいかもしれません。

あ、そうそう、実は超久々に朝までノンストップ睡眠。
正確に言えば2:30頃に仲卸の人からのメールで起きましたが、そこからまた寝ました。
いっぱい眠れたから元気です!!

さて。
凄いニュースを発見。
もしかしたらご存じない方もいらっしゃるかもしれないのでここでご紹介します。
「東の兵庫」こと、我が軍神奈川県のニュースです。
ちょっとYahoo!ニュースから引用しましょう。

*****
神奈川県警は1日、知人男性の遺体を切断し、強アルカリ性劇物のカセイソーダで溶かして遺棄したとして、暴力団関係者で住所不詳、無職松尾亮介受刑者(41)と千葉県市原市、会社員中里浩容疑者(52)を死体遺棄・損壊容疑で逮捕した。
 発表によると、2人は2015年5月、神奈川県秦野市内で、
知人の同市、岩本一正さん(当時47歳)の遺体を切断して溶かし、遺棄した疑い。
 詐欺罪で服役していた松尾受刑者が昨年、
県警に「死体遺棄事件で自首したいので来てほしい」と手紙を送ったことで事件が発覚した。
捜査関係者によると、松尾受刑者は、岩本さんを殴って死亡させた後、
チェーンソーで切断した遺体をカセイソーダに数日間漬けて溶かしたと話したという。
秦野市内の建設会社にある浄化槽などから、
説明通り岩本さんの溶けて小さくなった骨や肉片など約300個が見つかった。
*****

凄いな。
何が凄いって、松尾さんと中里さんのメンタルの強さ。
殴って殺しておいて、それを切り刻んで、苛性ソーダでマリネするそのメンタルの強さ。
こんなの普通できることでないですよね。
できます??
できないでしょ??
おじさんはせいぜいウサギをバラしてマリネするのが関の山。
それにしても、成人男性を溶かすなら相当量の苛性ソーダを必要としたと思うのだけど。
25s入り1袋くらいじゃ溶かせないでしょうね。
ああ、気持ち悪い。

さ、今日頑張れば明日からお休み!という方も多いでしょう(イイナァ)。
頑張ってくださいね!
では!




















posted by レ・サルデ at 07:58| 営業日記