2017年04月08日

左を打たれたので右もさし出した

おはようございます、おじさんです。

まーた雨です。
予報によれば月曜まで残るかどうかて感じ。
骨休めどころか「永遠の骨休め」になりそうです(チーン

さて。
おじさんの左肘を中心とした「左腕不全」問題。
左肩も4回ほど手術したこともあって、どうにもいうことを聞いてくれません。
お気づきかとは思いますが、おじさんは主に右手でフライパン操作をします。
でも右手が疲れてくると左でやることもあって、この前はそのせいで左手人差し指の神経が。
病院に行くハメスロドリゲスに。
どうにかならんのか左上半身は。

そこまでは今まで何度となく書いてきました。
進展があったのでご報告します。
昨夜、営業を終了して自宅へ。
脱衣場でシャツを脱いだその時に事件が起こりました。
ガバッっと脱いで勢いよく振り下ろしたその右腕をタオル掛に強打。
肘の部分です。
ジーーーンとマヒし、その後に激痛が襲ってきました。
夜食どころの話ではなく、みるみるうちに変色。
ま、夜食は完食してすぐ寝ましたけどね(笑

今朝、起きて見てみると変色は収まったけど曲げ伸ばしがおかしい。
動かすたびにビキビキと痛みが走ります。
これはマズい。
いま、パンの発酵時間を利用しながら製氷機の氷で冷やしながらこれを書いてます。
アンメルツ横横とか常備しておけば良かったと少し後悔。

さ、それでも頑張りますか土曜だし。
では! 















posted by レ・サルデ at 08:12| 営業日記