2017年04月02日

グッとくるタイトル

おはようございます、おじさんです。

今朝は晴れましたね。
せっかくの日曜日ですから、やはりこういうお天気は嬉しいものですね。
みんなどこか遠くへお出かけしちゃえばいいのに。
半分本気でそう思っているおじさんです(笑)

さて。
なぜか不思議と2月に起きた事故を思い出しました。
草加市の路上で、事故を起こしたトラックが歩道を歩いていた母子に突っ込んだ。
で、母親が死亡。
大きなニュースになったので皆様も記憶に新しいでしょう。
この時のネットニュース(Yahoo!が埼玉新聞の引用したやつ??)の記事のタイトルがなかなかグッとくるものでした。

<母子死傷事故>参列者ら涙 告別式で息子、霊きゅう車に「ママー」

なぜかこれを思い出した、いやーな朝。
この男の子と家族は今どうしているのでしょうか。

それではごきげんよう!

posted by レ・サルデ at 10:19| 営業日記