2017年03月10日

押すな押すな言うと逆効果

おはようございます、おじさんです。

今朝もいいお天気ですが、でもうっすらと雲がかかってました。
富士山は丸見えというワケにはいきませんでした。

さて。
まーた北朝鮮がポンコツミサイルを秋田沖などを我らの海に発射してますね。
古くなった兵器はちゃんと分別して廃棄しろと何度言ったら分かるのか。
いくら分別にユルい川崎市民でもこれには憤慨。
特に南幸町2丁目の人物は、かねてからそう発言しています。
確かに解体、分別してから処理するなんてまどろっこしい。
政治カードの一つとして発射して海に棄てた方が楽チンだわな。
一石二鳥。

正男を暗殺。
ミサイルをぶっ放す。
あの中国でさえ声明を。
さぁどうする将軍様よ。
でもダチョウ倶楽部みたいで怖いんですよね、彼は。
国際世論が「押すなよ押すなよ」言ってると「押さなきゃいけない」と思ってそう。
こんなんで核のボタンを押されたらたまらん。
そもそもあんな髪型して恥ずかしくないんだから、イッちゃってるに違いない。
しばらくは腫れ物に触るような対応しかできないかも。

さ、今日も頑張りましょう。
では!
 







posted by レ・サルデ at 08:25| 営業日記