2017年03月09日

十里霧中

おはようございます、おじさんです。

今朝もいいお天気。
足もつることなく、快適な朝を迎えることができました。

昨日書いた「人探し」の件。
難航しそうです。
そもそも名前の字があやふやってのがまずもってアウト。
ここさえクリアできれば、まだ少しは見込みありそう。
それでもかすかな記憶をたどり続けること数時間。
ネット上で大きなヒントを得ました。
「尋ね人」と一緒に参加した日本国内のイベントがあったのです。
そのイベントの掲示板の残骸のようなものを発見。
そこを丹念に見ていくと、いくつかヒントとなりうるようなキーワードを発見。
主催者の名前を思い出しました。
その主催者はそこそこ有名な作家さんで、現在もお元気らしい。
その作家さんとは過去に2回、インドでお会いしたことがあったので早速連絡を取ってみました。
今はその返事待ち。
でもお忙しい方だからどうかな。
でもとりあえずは今はそこに望みをつないでいます。
連絡が取れればその「尋ね人」のことが少しでもわかるかもしれない。

では!

 
posted by レ・サルデ at 09:00| 営業日記