2017年03月07日

求む、若返りの方法

おはようございます、おじさんです。

なんか曇ってますね。
昨夜みたいな雨よりマシだけど。

一昨日の深夜、まーた太ももの裏側がつった。
2夜連続ドラマ。
その激痛に飛び起きて、以降再入眠出来なくなった。
前回は3時半だったが今回は4時。
同じような時間。
原因は何なのか。

病院に行く前に、まずネット診察。
Google先生に診てもらったが、なんだかよくわからず。
ミネラル不足、加齢、という事はわかった。
ミネラルを摂取してみるのは出来るとして若返りはどうすればいいのかが分からない。
で、これまたGoogle先生に質問。
若返り、と検索すれば「シミ取り」「しわのばし」など出るわ出るわ様々な方法が。
そんな小手先の手法はどうでもいい。
「若返りホルモンをドバッと」とかこれは効きそう。
でも、知りたいのは抜本的な若返りだ。
タイムマシンとかそういうの。
本来の若返りとはそういうものだろう。
シミなんか取ったって、若返った「ように見える」だけで若返ってなんかいない。
頭蓋骨にシリコン入れて背が高くなったと喜ぶようなものだ(少し興味あり)。
では、お前がタイムマシン見つけて来いよ笑、といわれそう。
それを知りたいから困っているのじゃないか。
まぁタイムマシンなんて現実離れしているんだから、もっと現実的な方法で若返らなくては。
でないとこの先ずっと足がつることになる。

さ、今週も頑張りましょう。
では!
※昨日は20年ぶりに旧友と再会。その話はまた次回。

posted by レ・サルデ at 08:18| 営業日記