2017年03月01日

MARZO

おはようございます、おじさんです。

今朝も穏やかな朝を迎えました。
春本番。
そう、今日から3月です。

今朝も驚きました。
ヤフーのニュースを見て。
アスクルの倉庫火災がようやく鎮火したらしいですね。
12日間も燃え続けるなんて、いくらなんでも凄すぎる。
そんなに燃えるものがあるってのも凄いけど。
消防士じゃないから詳しいことはわからないんですが、もっと早く鎮火できなかったものか。
色々と説がありますね。
倉庫火災は窓が少ないから放水で火元に水を届けるのが難しいとか。
それでも12日間って燃えすぎのような気がします。
社長はその間、ギリギリしてたんでしょうか。
まぁシロウトはすっこんでろと言われそうなので黙っていますけど。
山火事みたいなもんで手が付けられないのでしょうね。
ま、とにかく消防士さんたち乙でした。

戸締り用心火の用心。
皆様もお気をつけくださいね。
では!

 





posted by レ・サルデ at 08:54| 営業日記