2017年02月16日

空港で男性にいたずら

おはようございます、おじさんです。

今朝も少々気温が高かったでしょうか、さほど寒くなかったですね。
聞くところによれば、5月中旬並みの暖かさになるらしいです。
もう半袖でいいでしょう。

さて。
昨日も書いた正男さん暗殺事件。
続報が出てますね。
防犯カメラの映像から、2組と思われる女の片割れが逮捕されたようです。
この供述もニュースになっています。
「いたずら」
いたずらしたら、死んでしまった。

Yahoo!ニュースを引用してみます。
*****
15日に逮捕された20代の女はベトナムの旅券を持っており、
調べに対し、もう1人の女と共にマレーシア旅行に来ていたと供述。
同行していた別の4人の男に空港で「乗客にいたずらを仕掛けよう」と言われ、
正男さんに毒物を吹きかけ、ハンカチで口をふさぐよう指示されたという。
「殺人とは知らなかった」と主張している。
*****

おかしい。
色々おかしすぎる。
死因は当初報道にあった毒針ではなかった。
記事にもあるけど「青酸カリより強い毒性も持った劇薬」が用いられた様子。
それを正男さんに吸わせたというが、おじさんだったらそんな恐ろしい物を持つのもイヤだわ。
まぁ「いたずら」だから彼女も知らずに持たされたんだろうけど。
「大丈夫、ただのカメムシのニオイだから。あいつ驚くぜ!」
そんなノリに乗ってしまったのか。
しかしそんな劇薬を吸わせるいたずらにはアメリカ人もビックリだろう。
いたずらにも程がある。
でもまぁいたずらならしょうがない。
殺意は無かったのなら。
政治的背景なんて難しい事考えず「いたずらによる過失死」で一件落着。


って、マレーシアの警察は考えてるのか????
本気でそうなりそうな予感。
彼のWikiの最後がかわいそう。
「クアラルンプールの空港でいたずらにより死亡」

さ、今日も元気に行こう。
では!

 










posted by レ・サルデ at 08:21| 営業日記