2017年02月04日

またヘンタイさんニュース

おはようございます、おじさんです。

もう書きたくないし、読むのもうんざりでしょうけど、でもいいお天気です。
これ以外に書きようがないくらい快晴です。
明日もこんなお天気だったらもう少し違う書き方をしてみます。

さて。
飛行機事故はなぜか続きます。
これは世界の不思議のひとつ。
ヘンタイさんの逮捕も続く、というのもこれまた有名な不思議。
まぁ細かな一般的なヘンタイさんは毎日のように逮捕されていますが。

世界のヘンタイさんウォッチャーのおじさんが今日ご紹介するのは、これは理解できる系のヘンタイさん。
群馬県のニュースです。
ライブドアニュースにありましたよ。
1.女子高生に後ろから近づく。
2.手で口をふさぎ、押し倒す。
3.パンツをはぎ取って逃走
4.逮捕
これ昨年12月の事件だったらしいですわ。

3.←ここがオカシイ気がする。
中身なんてどうだっていいんだ、犯人の二瓶容疑者にとっては。
現役JK?なんてそんなものはどうでもいい、俺はパンツが欲しいんだ!
全力でそれを発揮した彼。
ショックだろうな、この女子高生も。
いきなりパンツ持っていかれたのも並々ならぬショックだろうけど、
でもそれより見向きもされなかったアタシってなに?
おもちゃ付きのお菓子を買って、お菓子を捨てる、アレですよまさに。
この子の精神的なケアを真面目に考える必要があります。

この記事もおかしい。
>女子生徒が着用していた下着(時価1000円相当)
※原文ママ
これは誰が査定したのか。
たぶん本人の申告なのだろう。
今どきの女子高生は1000円もするパンツを普段使いしているのか。
え?そんなもんなの??
そんな高いの?あんなちっぽけな布切れが?
おじさんは皆さんのように普段から女子高生のパンツの値段なんかチェックしてないからわからないけどね。
でも実際には1000円じゃないんだろな、そう想像します。
さっきまでJKの着用していたパンツが1000円ってこたないわ。
もっと高値で取引されるはず。
この記事はわかってない。

さ、けさもキモい内容ですいませんでした。
本当のニュースだからね、おじさんが悪いんじゃないんだよ。
そこんとこよろしく。

では!



posted by レ・サルデ at 09:15| 営業日記